fc2ブログ
ふ~のプチセレブ生活
派遣歴10年、主婦歴5年、テニス歴○十年のふ~の生活エンジョイ日記
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

更新停滞の訳
すみません、日本に帰って来ていきなり更新がとまってます
理由は・・・

これ↓
harry

ハワイで日本から持って行った本を読み切ってしまって
現地の本屋さんで買ったんです

しっかし分厚くて、久しぶりにフルで英語の本を読んでるので
時間が掛かってしまって・・・
でも、面白くて止まらない

今2/3ぐらい読んだんですけど
仕事と家事の合間に読んでるので、なかなか進みません

ということで、たぶん週末ぐらいまで更新出来ないかも
あ、週末はテニスの試合だった

とりあえず、
読み終わったら、残りのハワイ記事をUPします


スポンサーサイト




この記事に対するコメント
流石です!
英語の本を読めるレベルは憧れます♪
時々、勉強の為に、Yahooのアメリカサイトとか
読んだりしますが・・・辞書がないとチンプンカンプン(汗)
ハリポタは、日本語訳版を、3冊くらい読んだことあるけど、
面白いですよね~
【2009/08/25 23:32】 URL | 徹 #wBNUmdRg [ 編集]


うわぁ~大変だ!

ハリポタを読むには『魔法語辞典』がいるでしょう?
さっぱり判らない植物や動物の名前がでてくるし。。。

原書で読めるなんて、流石です!(@_@)
【2009/08/25 23:54】 URL | てにまま #.I.8kfCM [ 編集]


原書で読むなんて、、、
ほんとにほんとに尊敬します!
ふ~さんの頭の中見てみたいです(^^;)
【2009/08/29 21:31】 URL | smilekumi #zlAQJbYM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ふ~

Author:ふ~
elouai's doll maker 3


居住地:愛知県
趣 味:テニス、DVD鑑賞
職 業:派遣社員(主に英語のお仕事)

ペットのプリン(キャバリア)のこと、仕事のこと、趣味のテニスのことなど興味があることどんどん書いていきます。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとう♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード