ふ~のプチセレブ生活
派遣歴10年、主婦歴5年、テニス歴○十年のふ~の生活エンジョイ日記
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


悔しいです

今日はD3S2の団体戦225でした。


ふ~は腰の不安もあったので、今回はダブルス1本だけ。
ダブルス1個目が7-5で勝ち354
2個目は2-6で負け292
そしていよいよふ~のダブルスが始まった


ふ~はサーブが得意なので、あまりサービスゲームを落としたことがない
のに!!
しょっぱなのサービスゲーム、ポイントを握りながらもデュースの末落としてしまった406


そして相手のサーブをキープされ、なんと0-2388
次のふ~のペアYちゃんのサービスをキープして1-2
早いところブレークバックしたかったのに、相手のサーブが良かった
とにかく低くてはねないスライスサーブが、深いところに入ってくる
すっかりこのサーブにやられて1-3


マジでヤバい404
次のふ~のサーブはびゅんびゅんサーブで押し切ってキープ
とにかく1ブレークビハインドでゲームが進んでいくのね
でも、途中で相手のサーブをなんとかブレークバックして
5-5に追いついた!


そこまで順調にキープできていたYちゃんのサービスゲーム
なんと、ここで落としてしまったのね393
0-30から追いついて、デュースまで行ってたのに・・・・


そして最後にまた、あの苦手なスライスサーブ
そのままキープされて、5-7で負けちゃった406


シングルスの結果は、
1個目 3-6で負け292
2個目は頑張ってタイブレーク 7-6で勝利354


そう、ふ~達のダブルスが勝っていたらチームの勝利だったのに
この試合、トーナメントだからここでもう終わりなの


とにかく悔しい!!
悔しくて今日はなかなか眠れそうにない409


明日は別の団体戦
女ダブとMIXの2試合に出るので
この悔しさをバネに大暴れしてきます91


 


一応・・・
試合後にミニストップの『アップルマンゴーパフェ』を食べて
すこし気分は回復しました
いや~、何度食べても美味しいわ


今日もひと押しお願いしま~す↓
FC2ブログランキング 


この記事に対するコメント
同じ日に
場所は違っていても同じ団体戦だったのね^^

5-7は惜しかったわねぇ~!

私たちは昨年一つクラスが上がったのよ。
そして対戦相手はB→Cへ下がってきたチーム。
入れ替え戦なしだって聞いていたから、気楽にやれたのね。
Nさんには負けて当たり前だったし(笑)

明日も団体戦か。。。頑張ってね!
暴れすぎて腰にきませんように!!!


【2007/06/16 23:20】 URL | てにまま #.I.8kfCM [ 編集]


明日も、暑そうですねー
しっかり日差し対策して、水分とりながら、試合に臨んでください!
今日は、惜しかったですね。
お疲れ様でした。
【2007/06/16 23:41】 URL | nonchi #- [ 編集]


試合お疲れ様でした。。!!
今日は残念でしたが、明日はまたパワフルふーちゃんパワーで
がんばってくださーい!!
アメリカから応援のエールをおくってますよぉーー!!♪♪♪
ふーちゃんのブログで近況が知れてとっても嬉しいです♪またみにきますねー♪♪
メッセージほんとぉにありがとぉございました♪ 
【2007/06/17 23:04】 URL | miwa #- [ 編集]


>てにままさんへ
ふ~達はいつものコートの近くにあるテニスクラブのコートで試合をやりました。
とっても砂が多くてラインが見難かったな~。
5-7、本当に悔しかったです。ちょっと勝ちに見放されてた感じでした。
相手チームは今回が初出場だったみたいですが、皆さんいかにもテニスやってます!って感じで貫禄たっぷりでした(笑)

>nonchiさんへ
ありがとうございます(^^)
むちゃむちゃ暑かったです!
砂が多いコートだったので全体的に白っぽくて、照り返しがすごいの。
なんとワンデーのソフトコンタクトが乾燥して外れたぐらいの水分蒸発率でした(>_<)
しっかり水分取らないと危険ですね。

>miwaちゃんへ
コメントありがと~!!
miwaちゃんもアメリカで頑張ってね(^^)
ふ~もmiwaちゃんのブログ、マメにチェックするからね。
良かったらリンク貼るよ。
【2007/06/18 08:48】 URL | ふ~ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ふ~

Author:ふ~
elouai's doll maker 3


居住地:愛知県
趣 味:テニス、DVD鑑賞
職 業:派遣社員(主に英語のお仕事)

ペットのプリン(キャバリア)のこと、仕事のこと、趣味のテニスのことなど興味があることどんどん書いていきます。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとう♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード