ふ~のプチセレブ生活
派遣歴10年、主婦歴5年、テニス歴○十年のふ~の生活エンジョイ日記
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


口唇ヘルペス
久しぶりにできちゃいました
口唇ヘルペス!

ちょっと仕事がたてこんだ、というか
久々に頭を悩ませる仕事をした途端です
身体って正直ですね

そんな時、やっぱり癒されるこの姿
プリ&モナ

ちょっと前までは考えられなかった2ショットです
まだまだやんちゃなもなかにやられっぱなしのプリンですが
もなかはプリンが大好きな様子
ずっとくっついてます

明日は午後から東京行き
金曜日の東レパンパシフィック準決勝を
なんとコートサイド最前列で観戦してきます

これで仕事のストレスも解消だ!


テニス三昧
ダイエット生活、続けていますが一向に変化がありません
せめて500gぐらいは変化が欲しいところなんですが・・・

さて、週末はテニス三昧でした

日曜日は午後から練習して、3時からのMIXの試合に出てきました
久しぶりのMIXだったのでちょっと緊張しましたが
ペアの子がとっても上手なので、見事準優勝!
午後7時近くまでテニスしていたのと
やっぱり男子の球を受けるのはパワーが要りますから
もうヘトヘト、見事に筋肉痛になりました

なのに、祝日だった月曜日
朝10時から、なんと夕方6時まで延々とテニスしちゃいました
久しぶりの1日中テニス
前日の疲れもあったのに、なんだか楽しくなってしまって・・・

そして本日更に筋肉痛

これで少しは体重なり体脂肪なり減るといいのに
全く変わらず・・・
どうなってるの?私の身体


寝不足です
昨日は朝5時に起きて、USOPEN男子決勝を見ようと思ったら
雨で順延・・・
眠いまま仕事に行き、その後友達とお食事に行って語り合ってたら
深夜になっちゃって、寝たのが午前1時半
でも、絶対決勝見たいと思って頑張って5時に起きました
職場に近い実家に移動してギリギリまで観戦することにしたのですが
なんと2セット目4-4でまた雨!!!
このままだと仕事に行かないといけない時間になっちゃうよ~

それにしてもいい試合
ジョコビッチ、フェデラーとの接戦を制したことで
なんだか一段と自信をつけて強くなったような感じ

でも、やっぱりナダルはすごい!
流れをもっていかれそうなところで、スライスやネットプレーをまぜて
なんとか自分の方に流れを戻してしまいます

あぁ~!!
この2日間、頑張って起きてるのに
結局最後見れないかもしれないなんてショックだわ~
いっそお昼休みぐらいにファイナルセットやってくれないかな


頑張ってます
ちゃんと金曜日もランニングに行ってきました
元陸上部だけに、走るのは結構好きなんです

間食も我慢しつつですが
ご飯はあまり減らしてません(-_-;)
ダメかな~

今日は9時半から1時半までテニスしてきました
練習前、練習後では体重が1kg減るのですが
これはすぐ戻るのであてになりません

やっぱり継続することが大事ですよね

日曜日はダイエットも休憩
また来週から頑張ります!


ダイエットにご協力ください
12月にハワイに行くことになりました
半分仕事なんですけどね

でもせっかくハワイに行くからには
エンジョイしたいので・・・・

まずは12月の半ばの出発までの3ヶ月間で-3kgしたいです
が、最近ダイエットしてなかったのでなかなか続けられなさそうです

そこで、ブログを使って現状報告をちょこちょこしていこうかと思ってます
主に運動を増やしますので、その報告です
どうか皆様、叱咤激励お願いします

と、思い立ったのが昨日
昨日は家に帰ってから着替えて公園でランニング20分+プリンのお散歩20分
午後のお菓子は食べてません!

今日もちゃんとランニングに行ってきます

目指せ肌見せファッション!




プロフィール

ふ~

Author:ふ~
elouai's doll maker 3


居住地:愛知県
趣 味:テニス、DVD鑑賞
職 業:派遣社員(主に英語のお仕事)

ペットのプリン(キャバリア)のこと、仕事のこと、趣味のテニスのことなど興味があることどんどん書いていきます。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとう♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード